So-net無料ブログ作成
なんでもないこと ブログトップ
前の10件 | -

今日は水曜日。仕事です。 [なんでもないこと]

今日は水曜日。もちろん仕事です。
朝は富士山見えました[exclamation]
IMG_-jumebu.jpg

かえって来ると…
20171213_183554.jpg20171213_183614.jpg
つめきりとかのセットです。
お疲れさまでした[exclamation]
nice!(2)  コメント(0) 

おはようございます。今日は火曜日。 [なんでもないこと]

今日は火曜日。
仕事です。
昨日は朝いい天気で富士山見えました。20171128_073136.jpg
今朝は曇り。
母校の銀杏がきれいでした。
20171128_074057.jpg
今日もぼちぼちっと乗りきりましょう。
nice!(11)  コメント(0) 

おはようございます。今日は日曜日。お休みです。 [なんでもないこと]

今日は日曜日。お休みです。
用事とかあって1日おきのお休みの一週間。なんだかばたばたでした。
来週は落ち着いて過ごすようにしたいと思います。

今日は曇り空。寒いです。
洗濯は金曜日にしたので、今日はとりあえずいいかな??
だらだらしてから、習い事に行ってきます。
予習はともかく、復習はしないといけないなーとはおもうんですが…
体操もですが、家ではなかなか…

では、今日もぼちぼち過ごしましょう。
nice!(10)  コメント(0) 

今日は金曜日。またまたお休み [なんでもないこと]

今日は金曜日。お休みです。
今月はいろいろあって変な感じでお休みです。

特に用事がないし、お天気だしとりあえず洗濯します。
それが終わったら、ぶらぶらとしてこようと思います。

今日もぼちぼち過ごします。
よい1日を〜☆
nice!(6)  コメント(0) 

今日は木曜日。お仕事です。 [なんでもないこと]

今日は木曜日。仕事でした。
朝からちょっと忙しくなることはわかっていました。
でも、なんだかんだで無事に終了です。

ちょっと疲れたので、帰りにもDOUTORでコーヒーのんで帰りました。
おつかれさまでした。
nice!(5)  コメント(0) 

今日は火曜日。仕事です。 [なんでもないこと]

今日は朝から曇り空。雨は降ったり止んだり。
仕事はばたばた。
でもなんとか終了です。

明日はお休みです。
月1回のからだのメンテナンスの日です。
いつもより早めなので、帰りはたくさん歩く予定です。

では今日はこれで。
おつかれさまでした。
また明日。
nice!(5)  コメント(0) 

今日は日曜日。お休みです。 [なんでもないこと]

今日は日曜日お休みです。
特に用事がないので、とりあえず、洗濯を干してから午前中はいつもの習い事に行ってきます。

だんだん寒くなってきましたが、風邪などひいていませか?
先週、インフルエンザの予防接種を受けました。
食欲もあるし、よく眠れるし今年も大丈夫だと思います。

今年もあと2ヶ月弱です。
このまま、ぼちぼちと過ごしたいです。

今日も1日ゆっくりしましょー!
nice!(6)  コメント(0) 

今日は土曜日。お仕事です。 [なんでもないこと]

今日は土曜日。お仕事です。
今日もなんだかばたばたでしたが、なんとか定時に終了です。

お昼ごはんにはこの間買っておいた”味仙”の台湾ラーメンのカップ麺を食べました。
店の方が10倍からいです。でも雰囲気はあんな感じ。おいしかったです。

帰宅すると先日ぽちっとしたイヤフォンジャックが届いていました。
DSCN0349.JPG
早速取り付けました。
ビールの雫です。かわいいです。
ほとんどアクセサリーはしませんが、これのイヤリングもかってしまいました。

今週もおつかれさまでした。

nice!(5)  コメント(0) 

今日は金曜日。お休みです。 [なんでもないこと]

今日は金曜日。
夕方ライブがあるのでお休みです。
ここのところ仕事がばたばたですが、なんとかなっているので大丈夫でしょうと思っています。

今日はちょっと曇り空。
休みの日のお仕事は、洗濯です。
ほんとーは掃除もしないと行けませんが、とりあえず洗濯です。

洗濯ほしたら、買い物行って…だらだらして…出かける予定です。
ちょっとはれてきくれないかな???


nice!(3)  コメント(0) 

今日は木曜日。仕事です。 [なんでもないこと]

今日は木曜日。お仕事です。
朝からいい天気。今朝は富士山が見えました。
富士山.png

今日は会えました。
しろ.pngねこ.png
今日もばたばたでした。
無理やり終了。
おつかれさまでした。
nice!(5)  コメント(0) 
前の10件 | - なんでもないこと ブログトップ
メッセージを送る