So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は日曜日。おやすみです。 [cooking]

今日は日曜日。お休みです。
世間はお盆休みに入り、いつもの習い事はお休みです。
午前中は地元のスーパーが日曜日のセールを行っています。早くから行くとすごく混んでいるので、お昼頃から出かけました。
大きなお寿司のお皿をたくさん運んでいる人がいましたねー。おはぎも売っていました。

猫が遊びに来てそのまま、寝ていました。
にゃん.png
こ.png

ここのところ時々言っていることですが、ほんとは部屋の掃除、片付けをしないととおもうのですが…なかなかなかなか…

午後から、手羽元があったので、チキンカレーを作りました。
昨日も一昨日もお昼ごはんはタイカレーでしたが、今夜はカレーです。
残りの手羽元を冬瓜と一緒にスープにしました。

ひさしぶりにちょっと、いたずら…
めろん.png
メロンパンを作ってみました。
発酵します。
ぱん.png
焼きます。
メロンパン.png
ひさしぶりのわりにいい感じかな??
ではでは、お休みごゆっくりお過ごしください。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る