So-net無料ブログ作成

根本要還暦記念「本日のおすすめ」prezents「チャイチーライブ−U165」@チームスマイル・豊洲PIT [live]

8月12日は土曜日。ですが、お休みです。
とびとび夏休み4日目。最終日です。
いい天気です。
いってきまーす.png
ライブの前に☆友hironちゃんとランチをしてから、向かうことになったので、とりあえず、横浜へ。
おでかけ.png
出発.png
待ち合わせは横浜ベイクウォーター。
ここに来たら通り過ぎることができないところがあります。それは…
ジューススタンド。
スイカ.png
ジュース.png
もちろんいただきました。今回も100%三浦スイカジュース。ほんとーにおいしい。
お昼ごはんはここにあるタイ料理のレストラン。
サラダとかデザートはビュフェ。
食べ放題.png
わたしは”シーフードと卵のタイカレーをいただきました。
おいしかったー。
そごうで開催されている猫展をちょっとのぞいて、会場へ。
今回の入場は背の順です。
チャイチー.png
???.png
ほとんど曲は聴いたことある???って程度。
でもでも、とってもたのしいライブでした。
見やすかったし…
帰宅するとお月様がとってもきれいでした。
月.png
これでしばらくライブはありません。☆兄さんたちのライブの予定は未定です。
次回のライブは9月中旬か〜♪待ち遠しいです。
とりあえず、帰宅してから、以前同僚からもらった新潟限定のサッポロビールいただきました。
土産.png
おつかれさまでした。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ChatBleu

わ!これがうわさの身長チェック?
ひろさんは前からどのあたりだったのかしら〜?
by ChatBleu (2017-08-13 11:24) 

ひろ

ChatBleuさん
帰りに気がついたのでした。
席は10列目くらいの向かって左の席を確保。
結構背の順で座れたので、見やすかったです。
一番多い並び列で最後の方の入場。たぶん全体の中間な感じです。
by ひろ (2017-08-13 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る