So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆずの輪 [live]

今日は月曜日。お仕事です。
土曜日は大荒れの天気のなか、職場の盆踊りは開催されました。
外に出ていた道具等、今日のお天気で一気に乾かしてしまう。片付けが終われば今年の盆踊りは終了です。おつかれさまでした!

帰宅するとグリーンの大きな封筒が届いていました。
おもわず入会してしまった、”ゆず”の公式ファンクラブ”ゆずの輪”の会員証など。
ゆずのライブをもっと小さなホールで聴きたいというのが第一希望です。

昨日は“The Alfee"ライブ。次の日曜日は”岸谷香”。その次の土曜日は”本日のおすすめ”
夏休みはもう少し続きます。
スタ☆レビはしばらくお休み。”おすすめ”以降は予定が無いのです…


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ChatBleu

ゆずのライブ、人気あるからチケットも大変そうですね。
スタレビ、私はオススメに行かないので次の日比谷の後がありません。
秋以降のライブ、ないんですかねぇ。寂しいですー。
by ChatBleu (2017-08-01 04:50) 

ひろ

ChatBleuさん
おはよーございます。
次の会報になにかでるかもしれないですね。

by ひろ (2017-08-03 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る