So-net無料ブログ作成

31th Summer Best Hit Alfee 2017 夏フェスタ THE ALFEE  横浜アリーナ [live]

今日は日曜日。お休みでした。
今朝は雨が降っていました。午前中はいつもの習い事でした。結構雨が降っていたのですが、駅まで行ってしまえば後は、傘は無くてもいいので、折りたたみ傘をさして出かけました。
習い事終了後、雨はやんでいました。

JR横浜線にのって、新横浜へ。
車内で目をつっついてしまい、また!!コンタクトレンズがとんでしまいました!
しばらく探して、あきらめた時、右手の中から発見。良かったです。

いろいろありましたが、新横浜駅に到着。
とりあえず、横浜アリーナへ。
DSCN0055.JPG
DSCN0056.JPG
プレミアムチケットとプレミアムグッズに交換し、グッズ(タオル)を購入。開場時間までまだまだあるので、ひさしぶりに”横浜ラーメン博物館”へいってみました。
せっかく入場料を払うので、ここでしか食べられそうもないところへと…
ラーはく.png
”YUJI RAMEN"へ。待ち時間30分。一番待ち時間が短かったことも決め手です。
”スパツナコツラーメン”とビールの食券を購入。
ビール.png
ラーメン.png
鮪を使った出汁とトッピング。とってもおいしかったです。ビールにもぴったり。
他を廻るにもお腹いっぱいで、ちょっと売店も見ましたが、混んでて早々に退散。
スタバに寄って時間つぶし。
DSCN0062.JPG
クリームなくてもよかったなー!
そろそろ開場時間。開場に向かって、入場。着席。
DSCN0064.JPG
アリーナ席の一列目。前が通路なのでよく見えそう。開演前の撮影はOKでした。
始めっから立ちっぱなし…予習してこなかったことをちょっと後悔。でも新鮮な気持ちで楽しみました。雰囲気は全然違います。←どこと比べてる???
驚きっぱなしの客席でした。
今更ですが…3人とも歌を歌って、楽器を弾いて…しゃべって…
デビューから40年越えと…
すごい!!仲が良さそうだし、たのしそーだし…
今度はもう少し後ろの方でゆっくり、ゆったり見てみたいです。
そして、もう少し小さいところで…
っといっても、あっという間の3時間強。楽しかったです。
復習しないとなー!
来週も初参加のライブです。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ChatBleu

アリーナ1列目!すごっ(@_@)
アルフィーはずっと3人でやっていてすごいですよねー。
by ChatBleu (2017-07-31 05:56) 

ひろ

ChatBleuさん
おはようございます(゚▽゚)/
初参加のときはちょっと後ろ目が(^◇^)
キョロキョロしたり、ぼーっとしたりでしたが、楽しかった。
by ひろ (2017-07-31 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る