So-net無料ブログ作成
検索選択

暑い日が続きます。 [菜園]

梅雨でしが、この地域では雨はあまり降っていません。
予想を上回る雨が降ってしまい、大変な被害があるところも。気候の変化のせいなのでしょうか??


今日は日曜日。お休みです。
今年うちの庭にはミニトマト、きゅうり、枝豆を植えました。
とまと.jpgkyuuri.png
ごちゃっとしていますが、少しづつ収穫できています。
きゅうりは今まで8本程とれました。
りんごも結構大きくなりました。
千秋.png
ブラックベリーは今年は豊作です。
ラズベリー.jpg
ほったらかしでも結構実ってくれます。
ゆり.jpg
ピンクのゆりは母が誰かにもらってきて植えたそうです。
今日はいい天気になりそうです。
洗濯をしていってきま〜す。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ChatBleu

暑いですねー。
これでまだ梅雨明けしていないのかしらー。
どこにお出かけかな。いってらっしゃーい。
私は郵便局まで日比谷のチケット取りに行って来ました!
by ChatBleu (2017-07-09 13:25) 

ひろ

ChatBleuさん
野菜の肥料とか買いに行ってきました。
暑かったです。
ひさしぶりにスタバのアイスラテ呑んでみたらやっぱりおいしかった。
by ひろ (2017-07-10 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る