So-net無料ブログ作成
検索選択

暑かった。 [なんでもないこと]

今日は月曜日。
もちろん仕事です。
朝も暑かったですが、日中の暑さは本当に…暑い、あつかったです。
むしむしした空気が外に出るとまとわりついてくる感じで、風も蒸し暑かった。
こんな日は、どうしても冷たい物をたくさん欲しくなってしまいます。
でも、今日は週に1回のピラティスの日。水で我慢して行ってきました。
いつも以上に汗だくでした。
気持ちよく、体を伸ばしてきました。
夏に向けて、腹筋を鍛える運動がたくさんのクラスでした。きつかった。

おつかれさまでした。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ChatBleu

暑かったですね!私も昨日ピラティス行きましたが、
腹筋、腹斜筋、上腕三頭筋ときついのばっかりでヘロヘロでした。
by ChatBleu (2017-07-04 05:34) 

ひろ

ChatBleuさん
この時期は腹筋を鍛えるのにいいのかな〜??
by ひろ (2017-07-05 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る