So-net無料ブログ作成

とりあえず、半分です。 [なんでもないこと]

今日は金曜日。仕事でした。
今年も半分終了です。

明日から、7月。まだまだ梅雨空は続きそうです。
でも今日の夕方もきれいな夕焼けがみられました。
yuuyake.jpg
セブンイレブンで買い物している間に、あっという間に夜になってしまいました。
お月様は半月に近い感じで、これもきれいにみえました。

最近コンビニのアイスカフェラテ飲み比べしています。
セブンイレブンの甘くないアイスカフェラテおいしかった!!LAWSONもなかなか!!
セブンイレブンの甘い方のもおいしいですが、やっぱり、甘くない方が好みです。
6月も皆さんおつかれさまでした。
ではまた来月。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ChatBleu

ムシムシしますねー。
月曜日はメチャ暑いみたいですよ!
by ChatBleu (2017-06-30 21:52) 

ひろ

ChatBleuさん
おはようございます。
7月になっちゃいました。
明日、そんなにあついの〜!!
こまった。
by ひろ (2017-07-02 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る