So-net無料ブログ作成

3年ぶり [ビール]

今日は土曜日お休みでした。
3年ぶりの高校部活のミニ同窓会でした。

横浜駅そばの骨付鶏が名物の”酉ひで”
前回の同窓会の時よりも随分メンバーは少ないですが、十数年ぶりに会う人もいて楽しかった!!
dousoukai.jpg
とりあえず、わたしはビールで…最初はアサヒスーパードライ。
ttori.png
tori.png
お腹いっぱい。
この後もう一軒。
楽しい時間はあっという間でした。

明日もお出かけ、宿題もあるのに…
お疲れさまでした。

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ChatBleu

骨付鳥、良いですねー。ビールに合いそう。
(ビール飲めないけど(-_-;))
今日はDATE with ですねー。私は夕方の回でーす。
by ChatBleu (2017-06-18 09:37) 

ひろ

ChatBleuさん
おいしかったですよ〜!
DATE with 楽しかったですね!

by ひろ (2017-06-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る