So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は火曜日 [ごはん]

今日は火曜日。
なぜだか、半休もらっちゃいました。
職場から一番ちかい”ららぽーと”まで行ってきました。
ちょっとぷらぷらと買い物してから…
遅いお昼ごはん。
チキン南蛮.png
チキン南蛮いただきました。

帰ってきてから豆サラダを作りました。
まめ.png
茹でたひよこ豆、青大豆、黒大豆、さやえんどうに茹でたかぼちゃ、押し麦、そば米を混ぜてマヨネーズとオリーブオイルで味つけます。仕上げはチーズを暑いうちに混ぜて、冷やします。

おつかれさまでした。

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る