So-net無料ブログ作成
検索選択

HATA MOTOHIRO Anniversary LIVE@YOKOHAMA STADIUM [live]

今日は木曜日。みどりの日、お休みでした。
午前中はどうしようもなくなっていた髪を切ってもらってきました。ヘッドスパもしてもらい、リフレッシュです。
cut.jpg
その後、石川町へ。
お昼を食べて、マッサージでもと思っていたのですが…
元町も中華街も大混雑でした。マッサージは予約してあるので、お昼ごはんをと思たのですが、この間行ったイタリアンレストランはおやすみのよう。最近できたカフェへ。
”CILLULU"という名前のお店です。
CHILLULU.jpg
コーヒーはハンドドリップで入れてくれます。プリンは大きくてカラメルソースが苦め。プリンもかためでしっかりしてました。
purin.jpg
おいしかったです。
この後、パン屋”NORIZOU"へ行ってコロッケパンとかを買って、マッサージへ。
しっかりほぐしてもらってから…
今日の目的の横浜スタジアムへ。
hamasuta.png
”秦基弘 10thAnniversary Live"が17時〜開演です。
15時過ぎには到着。グッズを見て…
開演まではぼーっとスタジアムの雰囲気を満喫です。
ハマスタに来たのは20年強ぶりです。トイレも座席もとってもきれいになっていてびっくりでした。
売店もたくさん種類があるし…
beer.jpg
ずーっと呑みたかった”ベイスターズラガー”いただきながら…
あっという間に開演です。
スタンド席だったこともありますが、ゆっくりゆったり楽しめました。
後悔したことはもう少し、予習をしておけば良かったと思いました。
すべてが新曲状態ですが、浜風と歌声、音楽とてもきもちの良いひと時でした。
今度はもう少し小さなところで聴きたいです。
yoru.png
途中30分弱の休憩があったので、3時間強のライブでした。
休憩時間のステージに誰もいないことにちょっとした違和感を感じてしまうのは…
また、行きたいライブが増えました。
次回はスタレビ35th@たまアリです。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ChatBleu

休憩時間にステージに誰もいない、、、のが普通なんですよね、本当は。というか、休憩時間があるライブの時点で珍しいけど。

by ChatBleu (2017-05-05 09:43) 

ひろ

ChatBleuさん
おはようございます(゚▽゚)/
ふつう、ないですからね。

20日は普通で言う休憩あるのかなあ?ないのかなあ?
by ひろ (2017-05-06 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る