So-net無料ブログ作成
検索選択

おつかれさまでした! [なんでもないこと]

今日は土曜日。仕事でした。
昨夜は急に会議が入り…
仕事はすごく忙しいことはなく、ぼちぼちっとという感じでした。

昨夜はスターダストレビュー35th記念ライブツアー”スタ☆レビ”のツアーファイナルだったそうです。
異動がわかっていたら、行ったのに…と遠くから、名古屋に思いを…
おわっちゃったっと言っても、来月には後半にはスペシャルライブがあるんです。そう、スタレビの…
楽しみです。

今日はお仕事おつかれさまということで、頂き物の”横浜ビール”と”グランドキリン”の2本を呑んじゃいました。

皆様おつかれさまでした。

世間は大型連休です。とりあえず明日はお休みです。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ChatBleu

お疲れ様でした。
当日券あったみたいですよー。ファイナルなのに、平日ということもあって、チケット余っていたらしいです。前日のラジオでも言っていたそうです。
来月は一大イベントですよねーー。楽しみです。
by ChatBleu (2017-04-30 05:00) 

ひろ

ChatBleuさん
おはよーございます。
4時間ですものね〜!

今度は6時間ですよー。体力つけて挑みましょー!
by ひろ (2017-04-30 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る