So-net無料ブログ作成
検索選択

夕ごはん [cooking]

おいしい本を読んでいると、出てくる料理が食べたくなります。
”ケーク・サレ”なるものを作ってみようと思ったのですが…
肝心の小麦粉がなかったので断念しました。
用意した材料でつくったのが…”スパニッシュ風オムレツ”
スパニッシュ風.jpg
今度はプチトマト入れるのを忘れてしまいました。
ブロッコリー、セロリ、タマネギ、ニンジン、かぼちゃにチーズが入っています。トマトはいるときれいだったと思います。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ChatBleu

あー、久しくスパニッシュオムレツ作ってない!
食べたーい。
by ChatBleu (2017-04-18 22:29) 

ひろ

ChatBleuさん
こんばんは!実は”ケーク・サレ”なるものを作りたかったんですが〜
今回はこれになりました。野菜いっぱいでいいですね。
by ひろ (2017-04-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る