So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいもの [なんでもないこと]

今日は土曜日お休みです。
スタレビライブも終盤なので行けばよかったなーと考え中です。
今日は午後から同僚とお出かけランチに行ってきます。

午前中は欲しい鞄が通販で販売開始になるので、いいタイミングと思って待機していました。
販売開始でホームページに入り、品物決めて、申し込みという段階でなぜか…どうした…
ページに戻れても結局、完売だったようで15分で終了とのことでした。
残念。来月もあるようなので休みだったら挑戦してみます。
ほんとに残念でした。

気を取り直して、支度して行ってきます。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る