So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道物産展 [お出かけ]

町田小田急デパートで物産展が開催。
ついつい寄ってしまいます。
いつもなら、”イカの塩辛”は買うのですが今日はアンテナに引っかからず…
”北見のハッカ飴”を購入しました。

プリンを見つけたので購入です。ウズラの卵を使ったらしいプリンです。
”室蘭うずらのプリン”
purin.png
百合根入りとかぼちゃもありました。
わたしはプレーンをいただきました。
おいしかった!!

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ChatBleu

うずらの卵で!たくさんいるんだろうなぁ(^^;;
百合根入りというのもどんなのだろうと不思議です。
by ChatBleu (2017-04-03 06:37) 

ひろ

ChatBleuさん
こんばんは!しっかり硬さのあるプリンでした。
百合根入りは妹が食べました。ごろっと入っていましたよ!!
by ひろ (2017-04-04 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る